日々のできごとと写真

経県マップ


2009-11-06 23:37 | エントリー

経県マップをやってみたので、貼り付けてみます。

経県マップキャプチャ

凡例
◎ 居住 5点 住んだ(3ヶ月程度の長期滞在も含める)
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)
● 訪問 3点 歩いた(泊まったことはない)
△ 接地 2点 降り立った(乗り換えやSA/PAでの休憩など)
▲ 通過 1点 通過した(鉄道、自動車による通過や船による寄港など。航空機による上空通過は除く)
× 未踏 0点 未経県(かすってもいない)

これを見てみると山形県と鳥取県をスルー・・・、いやスルーもしてないですね。
山形は新幹線を使うと目的地でないと通過しないし、鳥取は島根まで飛行機で行ってしまったので上空を素通りしてしまいました。

あとは山口県と九州全部と北海道。
九州は是非行きたいので近いうちに塗りつぶすとして、そうすると山口県が残りそう。
山形・北海道旅行、鳥取・山口旅行を計画して制覇したいと思います。

  1. 2 Responses to “経県マップ”

  2. By mixiあんじー on 2009-11-07- 08:05

    経県マップは以前どこかがやっていて(gooのサイト上にあった??)、サイトが閉鎖されて久しかったのですが、復活したんですね。

    それか僕がそもそもオリジナルのサイトがあったのを知らなかっただけなのかもしれませんが。

  3. By sekine on 2009-11-10- 17:58

    どうなんだろうね。
    今はbiglobe(トラベル)と提携しているみたいだから、同じような感じでやってのたのかもね。

コメント For mixi ユーザー

コメント