日々のできごとと写真

はらドーナッツ


2009-01-20 01:20 | おいしい, 写真

最近テレビなんかで取り上げらているようで、行列がすごいみたいですね。
土曜日に下北沢のはらドーナッツに行ってみたら、お客さんが2組くらいで普通に買えたので、午前中の下北沢が穴場のようです。
(そもそも午前中の下北沢がガラガラなんですけどね。)

で、食べてみたんですけど、そりゃ並ぶよっていうおいしさでした。
いくつも種類があって、3種類食べてみたところでは、プレーンが一番でした。
小ぶりのドーナツで、外はサクっと、中はモチっとしていて、よくある砂糖まみれのドーナツとは一線を画す自然の甘味です。

はらドーナッツ

ドーナツにはやっぱりコーヒーで。
コーヒーとドーナッツ

1個120円。おすすめです。

  1. 2 Responses to “はらドーナッツ”

  2. By mixiおやどり@子育て中 on 2009-01-20- 13:35

    まぢすか?
    最近ミスドづけだったので、
    下北ならチャリでいけまする。

    いってみよ。

  3. By sekine on 2009-01-21- 01:24

    11時頃が狙い目です。
    是非行ってみてください。

コメント For mixi ユーザー

コメント