日々のできごとと写真

七人は僕の恋人@本多劇場


2008-11-25 01:22 | テレビ, 日記, 演劇

昨日観に行きました。

ウーマンリブは2回目か3回目かなぁーと感想を書く前に調べてみたら
5回目でビックリした。5回も観てるのか!
っていうか大人計画本公演よりウーマンリブの方が多いのか・・・。

内容はショートストーリーというか長編コントといった感じで、
最初の2本は中学生の悪のりって感じだったし、
全体としてぐっとくるポイントがありませんでした。
後半はだれて長く感じました。
流星の絆のうっぷん晴らしなのかと。
ちょっと残念。

その中でも荒川良々演じる桜庭ジュンはキレてたし、
今回は伊勢さんが印象的で良かった。すごい頑張ってた。

今話題になっているのでメモとして。
ブルース・リーの卓球!
あーかっこいい!!

このケータイがマジで欲しい。

  1. 3 Responses to “七人は僕の恋人@本多劇場”

  2. By mixiおやどり@子育て中 on 2008-11-26- 00:42

    うっそーん!
    よくできたPVでんな。。

  3. By sekine on 2008-11-29- 01:57

    細い棒でよく打ち返せますよね。

  4. By 匿名 on 2024-03-05- 23:35

    child porno

    ==> url.epoch.tw/K9M9j s.yjm.pl/3Eea <==

    child porno

コメント For mixi ユーザー

コメント