日々のできごとと写真

ケータイ故障中


2008-11-12 01:46 | 日記

愛用していた913SHが壊れました。
バックライトがつかず昼間に操作することが困難になり、
気がつけば電話で相手の声が聞こえない。

朝は目覚まし、移動中は時計になって、ニュースやmixiをみて、Gmailをチェック。
コンビニでは財布になって、会社ではセキュリティーカードに。
メール書いて、お金振り込んで、株価チェックして、
電話して、たまに写真撮って、15%ポイント還元の計算をして、
思いついたアイデアをメモして、見逃したくないテレビを見る。

ヤバい!ケータイないと生活できないじゃん!!

そう考えると、とても安い買い物なんだと、
無くした今、痛切に感じてます。

修理中の代替機が、また、めちゃくちゃ分厚くて。
人前に出すのがちょっと恥ずかしくなります。

ケータイは大切に。

コメント For mixi ユーザー

コメント