日々のできごとと写真

阿佐ヶ谷七夕まつり2008


2008-08-12 01:57 | 写真, 日記

今年も行ってきました。毎年恒例行事です。
広くも狭くもなく、往復するとちょうどいい長さの商店街で、商店街の人たちがあちこちでお店をだしていて、
300円~ビールが飲め、つまみもいろいろあって、とにかく最高にユルイお祭りです。

このユルさをさらに盛り上げてくれるのが、商店街の天井につり下がっている張り子の人形たち。

基本的に子供たちが作っていて、似てるとか似てないとかじゃなくて、独自のキャラクターとなってそこに存在している、そんな作品が盛りだくさんです。

では、みていきましょうか。

グゥーじゃなくて、コォォーなんだ!そっちなんだ!

確かに。確かに野生のパンダは凶暴だっていうけどさ。

ん?どこかでみたことあるような


!!!!!!が、崖の上の???

まだまだ沢山ありますので、見足りない方はこちらへ↓。

photograph | 阿佐ヶ谷七夕まつり2008

  1. 3 Responses to “阿佐ヶ谷七夕まつり2008”

  2. By まっちゃん on 2008-08-12- 09:21

    ぽ、ぽにょや~~~!!!!
    でかっ!!!!

    でも、かわいいですね。
    っていうか、それっぽいw

  3. By sekine on 2008-08-15- 01:27

    行く前から話題になってたんだけど、遠くから見えた時はびっくりしたよー。

    これ本当にデカかったからね。

  4. By Ki-BOLAN on 2008-08-15- 21:07

    >グゥーじゃなくて、コォォーなんだ!そっちなんだ!

    たしかにぃ~
    チビっこの感性はあなどれないっすネ
    他のphotoも拝見させていただきやしたけど、なかなか過激ッスね!目●オ●ジとか刺激的です(笑)ア●パ●マンもかなりフィジカル系のキャラになってて◎

コメント For mixi ユーザー

コメント