日々のできごとと写真

2つになりました。


2008-08-15 01:25 | 日記

WEB+DB PRESS Plusシリーズでまた面白そうな本が出てたので、一昨日アマゾンで注文しました。
まだ読んでないんですけど、理論本じゃなくて、
実践の賜物・試行錯誤の結実が書かれてると思うので、かなり楽しみです。

それが昨日の昼に届いたらしく、不在票が入っていました。

まあ、しょうがない。

で、昨日になって急遽新しい言語を覚えなくてはいけなくなり、
いろいろ調べてなかなか評価が高かった「詳解 Objective-C 2.0」を注文。

それが今日届いて、いや、届いたらしくて、不在票をみてみたら・・・

え!?確かに2つになったけど、なんで敢えてそれを・・・

「2つになっちゃったけど、いったいいつなら居るんだよ!!!」

「あの、同じものじゃないんです。わ、わかりにくくなっちゃうと思ったんで、か、書きました。」

どういう意味を込めてこれを書いたのか、まだ見ぬドライバーさんを思ってしまいました。

コメント For mixi ユーザー

コメント