日々のできごとと写真

トゥー


2008-04-23 01:28 | 日記

自動車学校からか、転職してからか、まあ、その辺のタイミングで、新しいことに取り組む機会と意欲に恵まれています。

意欲と言うとものすごくプラスな感じですね。ちがうな。障壁が低くなったという方が正しい感じです。
気軽な気持ちでトライできるようになった、ってことですね。

ブログを書いて、仕事ではJava(Struts/Spring/Hibernate)をやって、JavaつながりでResin(Quercus)Luceneに興味が出てきて、インフラ周りでEC2、あんなに興味がなかったのに免許を取るとなると車にも興味が出てきて、サニーデイのサイトも何とかしたいなーといろいろアイデア出てきたり、とか。

その分、慣れないことが多い上に、頭も使うので、前にもまして疲れてるんですけども。
でもこの時間になっても眠れず、で、朝起きると、チョー辛いんですよ。春だし、眠いし。
この1週間で2回寝過して、2駅隣の駅までいきました。しかも、朝。

さあ、寝るぞ。

コメント For mixi ユーザー

コメント