日々のできごとと写真

京都に思いをはせる


2008-04-16 23:40 | エントリー

ネタとして面白かったので、とりあえず右下にブログパーツを貼ってみました。

月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件 | IDEA*IDEA

この雑誌は知らなかったんですけど、これを考えた人すごいですよね。
ネットから見ると前時代的な雑誌というメディア×「武道」っていう、いかにもネットになじまなそうなものが、こんな簡単に入り込んでくるんですからね。完全に広告なんですけど、それを上回るアイデアに完敗しました。

それから、はてなが京都に引っ越し終わったという記事、

はてな京都オフィス、完成 – Kossy Memo

いいなー楽しそうで。新しくて、綺麗で、明るくて、で、京都ですよ!京都!
烏丸御池駅のそばということで、めちゃくちゃ市街地だし、通勤にも夜遊びにも困らない感じ。
うらやましいっ。いつか京都に住みたいなー。

新天地でもマイペースでいいサービスを作って欲しいです。

2009/11/11 追記
ブログパーツを取り外して、このページに埋め込みました。

コメント For mixi ユーザー

コメント