日々のできごとと写真

昨日買ったCD


2008-04-08 02:02 | 日記, 音楽

前にiPod nanoの4GBを使っていた時はPCのものがすべてはいらなかったので、同期という機能をつかってなかったんですが、touchにしてからは同期で運用しています。

でもやっぱり接続して同期させないといけないところが、面倒ですね。
せっかく無線LANがついてるんだから、勝手に同期してくれればいいのに、と思います。

昨日吉祥寺のタワレコで買ったCD。


Girl Blue」関美彦


おはよう」曽我部恵一ランデヴーバンド

7
7」キリンジ

今のところ、関さんとキリンジがいいです。
関さんは4年半ぶりのアルバムだそうです。
たしか、その4年半前のアルバムのレコ発ライブで、
「次のアルバムの曲やります。」
って、まだ発売もしてないアルバムの次のアルバムの曲をやってたんですけど、それが今回買ったものに入ってるのかどうかは全く覚えていません!
キリンジも関さん同じように難解な方にいって、また戻ってきた感じです。

コメント For mixi ユーザー

コメント