日々のできごとと写真

SAにて


2008-04-06 01:45 | 日記

高速教習で第三京浜に乗って横浜の方まで行ってきました。
休憩で降りたSAにあったパンフレットがおもしろかったので、思わず激写。

このねー、お父さんの口がすごいんですよ。
ずーっと、ヨダレが垂れているんだと思っていて、よくよく見たら唇なんですね。

教習も無事に終わり学科の効果測定を受けたら、昨日眠い目をこすりながらやった模試とほぼ同じ問題がでまして、ばっちりヤマが当たった形でサクっと合格しました。

やっとくもんですね。

実際の学科試験は、鮫洲で受けることになると思うんですけど、僕の地元の埼玉県やとなりの神奈川県の試験問題は激ムズらしいです。

  1. 2 Responses to “SAにて”

  2. By あんじー on 2008-04-09- 13:10

    試験会場で難易度が違うんですか?初めて聞いてビックリしました。

  3. By sekine on 2008-04-09- 23:18

    そうみたいよ。
    埼玉の免許センターのある鴻巣駅前には「合格堂」とか「ウルトラ教室」とか、試験の予想問題屋があるんだけど、あれって他の都道府県にもあるわけじゃないんだね。
    あれは埼玉の問題が難しいからだと知りました。
    難しいっていうのは、○とも×ともどっちとも取れるような問題が多いことらしいです。

コメント For mixi ユーザー

コメント