日々のできごとと写真

From Nakameguro


2008-04-05 01:54 | 写真, 日記

今日ランチで行った湯島の居酒屋「瓢箪」は店の中に桜が活けてあって、居ながらにして花見ができるのを売りにしていました。
今日が最終日だったようで活けてある桜は元気なく、微妙~な感じではありましたが、面白かったです。
ここのランチはワンコイン(500円)です!

で、仕事の帰りに銀座駅で日比谷線に乗り換えて、中目黒まで。
目黒川沿いは桜の名所で、中目黒駅からすでに異常な混み具合で
外国人の方から、地元のニイちゃんまでいろんな人が思い思いにお花見をしていました。

緑と桜夜桜6夜桜2
おでんス、スターウォーズ!?鳥鍋

道中、200円たこ焼きとビールを買って、飲んで、途中スターウォーズの白いのに遭遇して、帰りにKURAで夕食を食べて帰宅。

明日は卒業検定の効果測定を受けなくてはいけないので若干勉強。模試をやったみたら落第点数。
あーやだやだ!

コメント For mixi ユーザー

コメント