日々のできごとと写真

お疲れ様でした。


2008-02-16 02:05 | 日記

本日、現職の会社の最終出社日でした。

3年7カ月。

長いようで、短い、とても濃密な時間でした。
実務未経験ながら、スタートアップのベンチャーにエンジニアとして飛び込んで、
インターネット広告がなんたるかもわからぬまま、メディアとなるサービスをどんどん立ち上げて、
すったもんだありながら、うまくよけながら、時には戦いながら、やっぱり愚痴りながら、
突っ走って突っ走って、コード書いて、サーバー立てて、コード書いて、コード書いて、
気がついたら上場なんかしちゃって、
人がどんどん入って、どんどん辞めて、どんどん余裕がなくなって、
互いに気が使えなくなって、疲れて、つぶれて、
立ち上がって、考えて、行動して。
全部ひっくるめて、いい思い出です。
もう2度と同じことはできません。

けど、もっといい仕事ができると思っています。
そう信じて転職します。

この仕事を通して、関わっていただいた方、一緒に仕事をしたみんな
本当に、ありがとうございました。
みんなの期待を裏切らないよう、必ずやいい仕事をします。

  1. One Response to “お疲れ様でした。”

  2. By とり on 2008-03-21- 23:53

    期待してますよ~。

    でも、またいっしょになにかやりたいですね。

コメント For mixi ユーザー

コメント