日々のできごとと写真

iKnow! make a mistake


2008-04-09 01:34 | エントリー

今週の土曜日に卒業検定を受けて、日曜日に免許を取りに行こうって本気で思っていたんです。
お役所を甘く見ていた僕がバカでした。

日曜日にやってるわけないじゃんっ!

ああ、会社休んでいかなきゃいけないなぁ。

英語学習SNSというのが注目を浴びていて、どんなものなか使ってみようということで、つかってみました。

iKnow!

すごい作りこみようで、びっくりしました。
最近、新しい言語(プログラムの方)に触れたり、自動車学校に通ったり、勉強づいているのでノリでやってみようかと思います。

なぜかうちの環境だとFireFoxのFlashで音がでません。ので、IEで勉強しますか。
ブログパーツもあったのでノリで貼ってみました。

英語つながりで、
A person who never made a mistake never tried anything new.

「間違いを絶対に犯さない人は、新しいことにトライしない人」だって。アインシュタインの言葉だそうです。
新しい季節にもってこいの言葉かなと。
間違い犯しまくってますよ!

コメント For mixi ユーザー

コメント